SSブログ

プロ野球日記 日本シリーズ 立浪!!! [baseball]

結果はまだ、見えてませんが、立浪の同点3ラン、感動です。その後の、谷繁、光信のタイムリー!!
まずは取り急ぎ。
FI602452_0E.jpg

この後は谷繁がすかさずタイムリー2ベース勝ち越し!!!
後はお祭り!!!しまいにゃヒデノリまでタイムリー。
投手も岡本から岩瀬がぴっちり抑えてタイ。
落合監督も、谷繁もいっちゃいましたが、もう一回ナゴドへもどるかどうかわかんないくらいの自信。どうかなあ。シアワセな週末、もう一回期待。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

ドラ今年一番の“好試合”でした。<BR>流れは竜>獅子ですね。ただ松坂は、デッドボールが多すぎで、早く打ちのめして欲しかった。<BR>昨日は、国際フォーラムにコンサートに出かけ、HDに録画し、今日見て、今日の試合を見て、消去しました。(今日の試合はDVDにダビングして永久保存盤です)<BR>明後日からの、所沢が楽しみです!!<BR>追伸、ジェフも久々の勝利で、良い1日でした!!<BR>バンザイ!バンザイ!
by 竜犬 (2004-10-17 22:44) 

urayasu_papa

いやあーーーいい一日ですよね。あとでじっくり報告しますが、蘇我スタ見て、千葉ロッテマリーンズのマスコットに会い、夜はドラのこんな勝利。すごい!すごすぎ。竜犬さん、こんな一日があっていいんでしょうか。シアワセすぎ。
by urayasu_papa (2004-10-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。