SSブログ

酔っても「電話魔」にならないための新サービス [気になったものアレコレ]

こころあたりありまくりです。

酔っても「電話魔」にならないための新サービス

kyochanさん emamさん ごめんなさい。あなたがたへ ずいぶん こういうことしました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kyochan

実は先日、夜中に電話がなって、すぐ切れて、ワンギリかと思ってました。<BR>翌朝、着信履歴を見たら、会社の人でした。本人は記憶にないらしい。<BR>・・・これからのシーズン増えそうですね(^^)
by kyochan (2004-12-08 01:47) 

emam

すいません、私はショッチュウやってます。先日も同期のS君と飲んでいるときも、下北沢で飲んでいるときも、kyochanさんに電話しました。<BR>これいいです。いっつも朝になると、携帯発信履歴を見て、反省してました。
by emam (2004-12-08 17:38) 

urayasu_papa

気をつけましょう。<BR>反省しましょう。<BR>
by urayasu_papa (2004-12-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。