SSブログ

衝動買い PSP [いわゆる日記]

Kyochanさんも衝動買いされたようですが、私も。
これ→200412141.jpg
(写真のやつは先日東京駅で出会ったヤツです。こんな巨大バージョンを買ったのではありません)
今日、メール読んでたら、12:00からPS.comで12/22お届けぶんの注文受付とのこと。そもそもそんなに欲しいとは思ってなかったんですが、なんだかいいかなあと思えてきちゃいました。それから、ニュースサイトのレビュー見たりすると、こんな記事。そっかそっか、4.3インチ16:9のきらきら液晶画面のAVビューアーじゃん、ほしいほしい。ネットワークウォークマン買ったばっかだから使うことはなさそうですが、音楽プレーヤーとしてもどうにか使える。この間約10分。あっという間に注文開始時間。始まったらあっさりプレ予約できちゃいました。で、夕方注文受付開始。ゲームをなんにするか少々迷いました&eLIOの決済が何度かエラーで心配しましたが無事終了。


次はこれを買って、AVビューアー化します。一回やって満足して、それっきりというパターンになりそうな予感しますが、それもいいじゃん。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

モリチャン

大、丸の内口にはこんなでっかいのがいましたか!<BR>八重洲口から3番線利用の身としては、うかつだった見逃した!<BR>携帯ビューアーってひびきにそそられかけてます。<BR>ほしいなぁ。。
by モリチャン (2004-12-14 13:24) 

urayasu_papa

VAIOのGigaPocketというテレビ録画ソフトで取りながらPSP用にエンコードできるそうです。(受け売り)それが入ったメモステをさせばビューアーに。2万円ちょっとでこの画面サイズは安いですよね、と自分を納得させて買っちゃいました。実は子供にはニンテンドーDS買ってあげたりもしましたので、前からあるGBA SP2台とあわせて我が家は携帯ゲームだらけになりそうです。
by urayasu_papa (2004-12-14 21:35) 

モリチャン

私も通勤かばんにはアドバンスが入ってます。<BR>ルビーをクリアしつつ、サファイアに首をつっこんで、<BR>チャンピオンロードでへたっているところです。<BR>あ、ポケモンです。(^^ゞ
by モリチャン (2004-12-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。