SSブログ

荒ぶる、だぜぃ。ワセダ [いわゆる日記]

200501091.jpg村井君の件はあれですが、今日はラグビー大学選手権決勝。4年連続の顔あわせ、早稲田-関東学院。今日は家族全員で観戦。この時季らしい、抜けるような青空。でも、しんしんと寒い。フード、耳あて、マフラー、ダウン、ひざ掛けの完全防寒の観戦スタイル。

 

 

 

 

200501092.jpg選手入場から校歌斉唱でちょっと熱くなり、試合開始後は、プレーごとに熱く。

 

 

 

 

 

200501093.jpg後半、関東に逆転を許しますが、直後から怒涛の反撃であっさり逆転。その後も安定したゲームで2年ぶりの学生王座につきます。

 

 

 

 

 

200501094.jpgそして、この曲。荒ぶる。
おめでとう&ありがとう、早稲田ラグビー。
しあわせな週末です。



あとは、村井君だ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

早稲田大学、大学ラグビー日本一おめでとうございます!!<BR>私も、TVで観戦していましたが、王者の風格を感じた試合でした。<BR>urayasu_papa様、新年から良い事があって良かったですね。今後、JEF&ドラが優勝し、“日本一”になれば、忘れられない年になりますね。<BR>先ず、ちばぎんカップを獲って...。(村井クンの問題も大変きになりますが)<BR>ドラは、ウッズを獲り、攻撃面で大幅なUPになりましたし、ペナントレースも、また楽しみです。<BR>ドラは安心、JEFは...。(複雑)
by 竜犬 (2005-01-10 01:24) 

urayasu_papa

ありがとうございます。15年ぶりの生日本一でした。<BR><BR>ドラのウッズ、<BR>そうなんですねえ、ドラは金満とはいわないまでも、ちゃんとお金あるんですが。地元でのテレビ放映権料とかがっちり入ってきますからね。球場へは行かないまでも、ドラの試合気にして無い人はいないくらいの土地柄ですが、それにひきかえ我らがユナイテッドは、試合してる気配さえ感じないですからねえ。心配。
by urayasu_papa (2005-01-10 10:19) 

地下鉄男

おくればせながら おめでとうございます。<BR><BR>「き・た・か・ぜ~のただなかに 白雪ふんで~~ 」<BR><BR>本城 のときに早稲田FANになりました。 (20年くらい前でしょうか)
by 地下鉄男 (2005-01-13 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。