SSブログ

村井はこのまま、行かせてはいけないと思う。 [Football]

理屈では、頭では今回の手続きが正しいことはわかります。でも・・・

私もクラブへはメールしましたが、やはり本人に思いを伝えたい。
Friskさん、waxworksさんたちが、コメントをあつめ、チームへ届けてくれるそうです。
ここから行って、ぜひ、村井へのメッセージを。
200501101.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

urayasu_papa様、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。<BR>ところで、新年早々、“憤慨”する出来事が飛びこんできて、怒り心頭!!<BR>村井がズビロに移籍!?という話題。確かに、本人の意志は尊重したいところですが、他掲示板で、どなたかがおっしゃっていましたが、JEFを出て他チームへ移籍して、大成した選手はいない!!とのことです。<BR>ユースから順調に成長してきた選手ですから、フロントも何とか、強引に引き止めてもらいたいし、村井クンには、現実だけを見ないで、将来を見つめ直して欲しい!!<BR>私も、イヌゲノムさんの掲示板に、メッセージを書きこみます。<BR>
by 竜犬 (2005-01-09 12:01) 

urayasu_papa

竜犬さん、<BR>今年もよろしく。臨海・蘇我スタ&ナゴドで祝杯、期待しています。<BR>そうなんです、村井君、引き止めましょう。
by urayasu_papa (2005-01-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。