SSブログ

JEF戦記 またも再遅エントリーか、第一節 名古屋戦 [Football]

いやあ、遅くなりました。土曜のゲーム、夕刻から続々更新される他のジェフサポの皆様のレポートを眺めつつ、日曜夜にJ-SPORTSの録画を見、そして月曜にブログエントリー、のんびりしすぎですかね。
で、試合ですが、結果については親方の言うように、ベストではないが満足すべきでしょう。

 試合に関しては、ウチはグランパスよりは満足するべきでしょう。普通、終了10分前まで2-0だったら、そのまま勝つ試合が多いと思います。

よく追いついたよな。坂本のハート感じたし、巻もよかったぞ。18番のユニ買ってよかった。内容については、素人目にも連携がまだまだな気がしました。でも、ストヤノフはいい。ハースはポペスク待ちですね。

さあ、いよいよ今週末はホーム開幕戦。
でも、なんで19:00開始?
去年のホーム開幕戦の時もナイトゲームでむちゃくちゃ寒かったんです。(試合内容はベストゲームでしたので救われましたが、スタジアムに向かう時は雨だし、寒いし、マリノスに虐殺されちゃいそうだし、ひでえ気分でした)週末の臨海の空模様は曇り、最高気温11度、寒そうだなあ。昼間にやってくれーい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J開幕の日教えて!goo は凄い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。