SSブログ

JEF戦記 柏戦(1) 寒いぞ、なんで19時開始? [Football]

200503131.jpgテレビの都合でこういう時間なんでしょうか?だから寒いって。シーズンチケット初観戦というめでたい日なのに、チケットに描かれた佐藤勇人君のお誕生日でもある。それなのに19時開始。寒いってこの時期。ただでさえ観客少ない両チームなんだから、寒い→行くのどうする→お、テレビ中継あるじゃん→うちで見るか、になっちまうぞ。

 

 

 

200503132.jpgサッカー観戦のもちもの。今日は防寒対策版。左上から、タオルマフラー、レプリカユニ、ポンチョ、ファンクラブカード、ひざかけ、使い捨てカイロ、使い捨てカイロ靴用。

 

 

 

 

 



200503133.jpgおすすめは使い捨てカイロ靴用。これひとつで足元ぽかぽかです。



 

 

 

 

 

 

 

 

200503134.jpgそうそう、今日から今年のユニ色のタオマフ発売。ユニの時と同様、何番にするか迷いましたが、またまた18番を選んでしまいました。すっかり巻サポだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

ここ2試合どうも勝ちきれませんね。<BR>urayasu_papa様がおっしゃる通り、この時期のナイトゲームは寒い→行くのどうする→お、テレビ中継あるじゃん→うちで見るか、になっちまうぞ。まったく、その通りの結果で我が家のジェフィ&ユニティとTV観戦でした。(何故か、ユニティの方がデカイ!)<BR>風が強く、前半と後半で両チームとも、攻守が極端に変わりましたね。<BR>前半の巻のGoal!は、ストヤノフの粘り→阿部の絶妙なセンタリング→巻のシュートと見事なGoalで、前半何点入るかと期待しましたが...。<BR>ところで、ジーコが視察に来ていたそうですが、JEFから代表に何人選出するのでしょうか?阿部に櫛野?、巻?...。<BR>リーグ中断になりますが、ナビスコがあり、そこでチーム状態を最善な形にもっていってもらいたいものです。
by 竜犬 (2005-03-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。