SSブログ

JEF戦記 柏戦(2) ほら、やっぱり人少ないじゃん [Football]

200503135.jpg今日の臨海、寒いです。さすがに3月ではあるので、底冷えとまではいきませんが、それでも風強すぎ。「コーナー自由メイン」というのが、今年買ったチケットの場所なんですが、ここ、横からの風をさえぎるものがまったくない。というか、臨海全体が風遮ってない。昼間は晴れてたりもしたので、結構軽装で来ちゃうカップルとかもちらほら、寒さにぶるぶる震えてました。これじゃ、もう来てくれないだろうな。

 

 



 

200503136.jpg柏サポーターの皆さん、ご来場ありがとうございます。でも少ねーぞー。もっと来てね。
ちばぎん→リーグ第2節→ナビスコと約1ヶ月の間に3度もじゃ、お互い飽きちゃいますね。フレッシュな試合が見たい。
クレーベルはすごいね、一人でもっていっちゃう。でも、玉田からのパスのときはユナイテッドの選手たちもオフサイドかと。で、得点されてシーン。場内アナウンスもしばらく経ってからでした。



 

で、試合は巻のBeautifulゴーーーールで先制!
18番ユニ&タオマフのサポーターとしては誇らしかったぞ。
その後、クレーベルの唖然ゴールで同点にされちゃって、後半、風のいたずらで坂本のオウンゴール(柏サポの「やっちゃった!やっちゃった!やっちゃった!」コールが悔しいが笑えた)でなんと逆転を許す。しかし最後は巻がエリア内で倒され阿部がPKで同点に。そのまま終了。2-2ドロー。
ハースがぜんぜんフィットしてません。ポペスク早く出て!羽生の右サイドはぜんぜん迫力なかったなあ、水野、山岸両名ともスタンプラリーしてる場合じゃないぞ。
まあ中断もあるし、ポペスクのコンディション上がることを祈りますわ。

 

200503137.jpg

画像は寒さに負けず声援をおくるコーナー自由メインの皆さん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

私も臨海での観戦は主に、コーナー自由メインスタンドですが、確かに上段に行くと、風を遮る物が無く、何年か前のこの時期のゲームを観戦に行き、風邪をひき熱を出して、しばらくダウンしたことを覚えております。文面から、しみじみ寒さが伝わります。<BR>足用のホッカイロってあるんですね。今度、観戦時(寒い時期)に使用してみます。(寒がりですから)<BR>ところで、今日(正確に言えば、明日AM1時30分から)ブンデスの首位争いのバイエルンvsシャルケがありますが、見たい気持ちですが、明日は仕事だし、ビデオに撮って、寝ることにします。
by 竜犬 (2005-03-13 23:55) 

urayasu_papa

竜犬さん、今年もよろしくお願いします。<BR>今年こそ、勝利の美酒、一緒にしましょう。<BR>ドラもドミンゴ以外は順調みたいですね。連覇という文字が真実味を帯びつつある気がしますし、JEFだって・・・マリーンズも!
by urayasu_papa (2005-03-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。