SSブログ

JEF戦記 番外編ジェフィ・ユニティで癒されよう [Football]

200503271.jpgナビスコ杯ということでゲスト出演のガチャピン、ムックを見て確信。ホーム開幕の時のマーくん、リーンちゃん、(ズーくん)を見てもやっぱり。うちの子がいちばんかわいい!
代表戦も、ナビスコも2-1で金土曜と連敗のこんなときには彼らをみて癒されよう。

 

 

 

 

200503272.jpgハーフタイムの彼ら。スタンドからの掛け声でいろいろ動いてくれます。
この画像は、ユニティが「なにゆうてんねん」と突っ込むポーズ。
ちょっと動きが硬いな。

 

 

 

 

200503273.jpgこっちは 「アイーン」のポーズを決めるところ。
ユニティは結構、アイーンがお気に入りらしく、何度もポーズ決めてました。
どうせなら、ラミちゃんペッ、アイーン くらいまで昇華してほしいですな。

 

 

 

 

 

 

 

200503274.jpg最後はユニティの立ち姿。そういえば、ユニフォーム古いままですね。新しくなると公式とかでは書いてあったのに。いつから2005バージョンになるんですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

土曜日、ナビスコは残念な結果になりましたね。<BR>でも、ジェフィ&ユニティの画像を眺めていると、和みますね。負けても、又観戦に行こうかな?(ここんところ、ご無沙汰ですが...)<BR>4月は臨海に行く計画はありますが、Dの試合は東京ドーム、神宮とチケットは確保してあり、どうもそちらの“盛り上がり”の方が私の心中では勝っています。<BR>マリも日曜日は歴史的大勝でしたし、マリンスタジアムにも行きたい!(今年は期待できそうだし)
by 竜犬 (2005-03-28 12:54) 

urayasu_papa

ドラは今年は安心してます。いけるでしょ。ウッズも来たし選手の自覚もあるし。<BR>それよりもJEFが心配で心配で・・・
by urayasu_papa (2005-03-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。