SSブログ

JEF戦記 テレビ観戦のナビ杯、FC東京戦 [Football]

2005052202.jpg今日は運動会でした。味スタへはいけず。
長男4着、次男2着。二人いると忙しい運動会。
15時過ぎに帰宅。ママさんはPTAで後片付け、子供達もそれぞれ別々に帰ってくるので先に一人で帰宅、ちょうどMXTVの生中継。


 

 

 

2005052203.jpg今日はこの人、ポペスクさんお初スタメン。
元ルーマニア代表、水原三星を経て、今シーズンJEFユナイテッドに。かなりの秘密兵器っぷりで、トップ合流は今回が初。そしていきなりのスタメンです。

 

 

 

 

 

2005052204.jpgだけど、やってくれました!いきなりのゴール。
ワンツー気味から左足で豪快に突き刺す!
その前後も、いわゆるタメができる、キープできる。
ストヤノフ-ポペスク-ハース のライン見てみたいぞ。キープ力ありまくり。
このセンターラインあればいけんじゃないの。
後半は、FC東京の猛攻をしのぎます。でもFC、運がない。勝てないときはこういうもんですなあ。どうにかこうにかしのぎきりました。(勇人さん、君が一発決めてれば楽勝だったのに)1-0というスコアは今季初。堅守という印象はないんですが、結果オーライ。

ポの人が使えるということが今回の収穫ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

私は、TV観戦でした。<BR>ポペスクはいいですね!頭が良いというか、状況判断は抜群ですね。<BR>通年、ナビスコはあまり良い結果が出ていませんが、今年は行けるかも....と、思うこの頃です。<BR>次のレイソル戦に勝てば、予選突破は間違いないです。<BR>日立台に応援に行かねば。(安全になったことだし)
by 竜犬 (2005-05-24 00:05) 

urayasu_papa

日立台行きます。<BR>バックスタンドのAR席を購入予定です。<BR>柏周辺のグルメ旅をしてこようかなあ、等と思っております。
by urayasu_papa (2005-05-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。