SSブログ

ねむいぞ、アンディ [愛犬家への道]

2005052210.jpg犬の生活サイクルってどうなんでしょ?
我が家のお犬さまは家人が起きてくると起き、昼間は自らが眠くなれば眠り、夜は早々に眠る(9時くらい)というパターンを基本としてます。
この画像は9時ちょい前。そろそろトロンとしてきました。

 

 

 

2005052211.jpgかなり眠いです。もうそろそろだめです。

 

 

 

 

 

 おやすみなさいです。zzzzzz~
2005052212.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のら

はじめまして。gooのRSSリーダーを使ってたらこちらのブログにたどり着きました。<BR>かわいいですね~アンディってお名前なんですね。<BR>うちはスタンダードのプードルなんですが、時々雑種と間違われてます(汗)<BR>朝は5時半おきで私はいつも起こされています。
by のら (2005-05-23 10:26) 

urayasu_papa

のらさん、コメントありがとうございました。<BR>生後3ヶ月なんですが、すぐに大きくなっちゃう見たいですね。<BR>今のうちに写真バシバシとっておきます。
by urayasu_papa (2005-05-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。