SSブログ

今日のアンディ シャンプーに挑戦 [愛犬家への道]

200506051.jpg今日のアンディ、午前中は自らケージの中に入ったりしてまどろんでいます。

 

 

 

 

 

200506052.jpgこんな感じでトロん

 

 

 

 

 

 

200506053.jpg

今日はシャンプーに挑戦。
もっと怖がるかと思いましたが、意外に平気だったみたい。
モコモコ君のアンディですが、これはこれでかわいい。

 

 

 

 

200506054.jpgジャーっと流してシャンプー終了。
このあとドライヤー、ブラッシングできれいさっぱりなアンディ君になりました。

 

 

 

 

 

200506055.jpg追加:大理石マットというのを購入。これからの暑い季節にむけてひんやりしたマットを購入。効果あるのかねえ。痛くないか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tobi

ちわー、遊びに来ちゃいました^^<BR>ワンコかわいいですね~<BR>私は、昨日嫁さんの実家に泊りに行ってきたんですが<BR>そこの黒ラブでかいですよ~まだ1歳にならないんですが<BR>巨大さにビックリしました。ちいさいのがかわいい~
by tobi (2005-06-05 18:36) 

daizo

モコモコのアンディー君、どんな体つきなのか全然<BR>わからなかったんですが、シャワー風景でようやく<BR>どんなワンちゃんなのかわかりました。<BR><BR>アンディー君と遊んでみたいです~。
by daizo (2005-06-05 21:36) 

モリチャン

かわいさ爆裂ですね!<BR>ふさふさのアンディー君もかわいいけど、<BR>びしょびしょのアンディー君、表情とともに<BR>すっごくキュートです。<BR><BR>うーん、こんな子とじゃれてみたい。。。
by モリチャン (2005-06-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。