SSブログ

今週の日記 [いわゆる日記]

6/6(月) 明日に迫った会議の準備に追われる。おっと、その前に、6/8(水)の19時からミーティングがセットされていること発覚。この日は、まずい、決戦は水曜日、なのだ。ということで素直に日程調整依頼をお願いする。役員秘書のOさん、ありがとう。

6/7(火) 夕刻から会議&懇親会。グループ会社とのパートナーシップを深めようという会議なのだが、直前まで言い回しなどスタンスで協議。難しい。だが、これだからやったほうがいい、という会議。
終了後は、軽く一杯。引越しされたKyochanさんと同じ電車で帰宅。

6/8(水) 決戦の日。朝からJ-WAVE ジョン・カビラさんのテンションがいつにもまして高い!私も6時過ぎに帰宅の途へ。車中にてエルゴラッソ読み気分を盛り上げる。ウォークマンでサッカー系の曲も。ニッポン放送のラジオ中継も良かったス。コメンテーターは金子達仁氏。キックオフ前には自宅着。試合はご存知の通り2-0で快勝。W杯出場決定。場外のサポーターの声援、良かった。胸に染みた。が、試合自体はカタルシスがないというか、淡々と勝った。ま、予選だもんなここらでがたがたしてちゃいかんのだ。頼むよ。

6/9(木) 来週から始まる企画のチェック。決めよう、決断しよう。後回しはダメ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

daizo

水曜日はさすがに19時自宅着を目指している方が多くて<BR>電車も混んでましたね。ミーティングをずらしてしまうのも<BR>日本全国で行われていたんでしょうか? (^_^;)
by daizo (2005-06-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。