SSブログ

アンディー 散歩へGO!

いよいよアンディーのお散歩デビューです。
(正確にはこの前の木曜にママたちとすませてしまったそうですが、私的には今日がデビュー)
リードを着けて颯爽と歩いていきます・・・とはいかず、あっちへこっちへうろうろ。

200506191.jpg


でも公園に着くと、野性の血が騒ぎます。
草むらを見てわくわくしてます。

200506192.jpg

ご近所を小一時間かけてぐるりとお散歩、いろんな方から声がかかったりで楽しいひとときです。


ウチの前までくると、道路に四つんばいになってイヤイヤ。「まだお散歩する!」とのアピール。ま、いいじゃん、明日もあさってもあるんだし。ということでお散歩デビューの巻、終了。
200506193.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆーらんせん

もこもこですごいかわいいですね。。<BR>うちの犬もまだ帰らない~って<BR>よく主張してました♪
by ゆーらんせん (2005-06-19 09:49) 

kajitaku

ウチの子達の散歩デビューの頃を思い出します。<BR>ジュニアの初めての日は、表出した瞬間に立ちすくんで震えてました。<BR>ノーンの時は、考える間もなく、ジュニアにズルズル引きずられて<BR>ましたけどね。<BR>urayasu_papaさんがメロメロになってるのが目に浮かんで微笑んで<BR>しまいます!
by kajitaku (2005-06-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。