SSブログ

いよいよ今週末 SW3 [いわゆる日記]

昨日、東京国際フォーラムで試写会が行われた「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐(ふくしゅう)」
ホントはこの試写会いくはずだった。応募しまくり個人情報売りまくり、ひそかに期待していた。しかしまったく空振り。行きたかったなあ。
この人は幸運にも当選され興奮冷めやらぬ様子を書いておられます。
いいなあ

でも、先々行ロードショーで行くぞ!
(余談ですが、この手の先行ロードショーって、もっとひそかにやってるかと思いきや全然普通にやってるんですよね、なんか拍子抜け)
ネット予約すませました。6/25 12:00!待てん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emam

TB感謝です。<BR>めちゃめちゃ盛り上がってました。映画のほうは、コメント控えます。<BR>ただ、見終って、興奮が落ち着いてくると、もう2度と、映画館でStar Warsの新作が見れなくなる寂しさがこみ上げてきましたね....。
by emam (2005-06-19 11:50) 

urayasu_papa

うぉー行きてぇー!<BR>待ってろコノヤロー<BR><BR>でも確かに、もうこの後、この続きが見られないという寂しさも同感。<BR><BR>四半世紀だもんなあー。<BR><BR>熱い夏、田舎の映画館で見たぞ、アレ以来25年近く経つのか。
by urayasu_papa (2005-06-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。