SSブログ

蘇我スタ通信 見学会参加希望です。

いつもこのブログみてうひひと喜んでいます。
建設現場の画像をみて喜んでいる図もどうかとは思いますがね。
待ち望んだ新スタジアム。
我がブログ、これまで一年半くらいの間に469件のエントリーがありますが、そのうち「蘇我スタ」というワードが含まれているのが29件もあります。昨秋の見学会では設計の方から図面を交え「スタジアムの作り方」まで教えていただいただけにもう我が子、わが犬のように期待大。PCの壁紙もこんなんです。←

200506251.jpg

今週、JEFから来た封筒の中に見学会のお知らせが。

「ジェフユナイテッドクラブ会員限定 千葉市蘇我球技場 特別見学会のお知らせ」

7/10(日)に開催、申し込み用紙に記入してそれを官製ハガキに貼り付けて応募という前近代的な応募方式。途中、我が家の愛犬アンディーが申し込み用紙におしっ○をするという事件がありましたが、拭って乾かしました。そのまま何事もなかったように投函してきました。すみません、郵便配達の方、クラブ事務局の方、ちょっとくさいのはアンディーのせいです。

一回一時間くらいの見学会だそうですが、行きたい、行きたい、行きたい。
200506252.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の日記 6/20~24STAR WARS EpisodeⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。