SSブログ

J再開 HOT6 [Football]

FI1555153_0E.jpg今日からJリーグ再開。昨夜はエルゴラッソの表紙も鹿島のひげのおじさんやら、ギドさん、岡ちゃんそしてわれらが御大。神戸-C大阪-新潟と続くHOT6の前半をサクッと勝ち進んでいきたいっすね。その後でアウェーで横浜を軽くひねってやったりしつつ、大宮、川崎を臨海で沈める、そんな妄想がひろがります。実際は・・・・
まずは、今日ですね。19時からのテレビ中継で念を送ります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

いよいよJ1再開ですね。<BR>今日19時から、BS1での放送が今から楽しみです。特に、JEFの誇る“ウォーター・ボーイズ”に期待大!!<BR>まぁ、相手が牛さんですから、勝ち点3はGET間違いない。<BR>その前に、マリ&ドラが勝ってもらうよう、TVの前で応援しまくります。<BR>ところで、会社にて夏休みを申告するように指示があり、9月にナゴドに行く予定です。(平日のベイ戦2試合を予定)
by 竜犬 (2005-07-02 13:57) 

urayasu_papa

竜犬さん<BR>やってられませんなあ。<BR>JEFは勝ちきれず。<BR>それよりも何よりも竜。ヤクルトにも負け越しですか。<BR>落合は先発引っ張りすぎではないでしょうか。昨日の山井とか。試合の可能性なくしてしまっては。捨て試合つくりすぎ。やる気あんのか。わかってるわかってるっていってるうちにシーズン終わるぞ。がむしゃらさ出してくれんと。
by urayasu_papa (2005-07-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。