SSブログ

JEF戦記 13節神戸戦 ドン引き神戸にドロー [Football]

BSで念をおくりつつ観戦。
ドン引きの相手に2バック、2-6-2で攻めまくりのゲーム。
アレ?っていう間に平瀬にカウンター決められ先制を許す。
ハーフタイムで御大にカツを入れられ、怒涛の後半。
結局はハース→阿部のヘッドでどうにか同点、ドロー。
シュート28本だって!枠行かなきゃ、真っ正直に蹴っても入らんよ。
掛川があたっていたというよりは打つ側のしたたかさが足りん。

オシムさん試合後のインタビューでは神戸ウイングの屋根を閉めたヤツが悪い、と怒ってました。それもそうだけど、選手達もっとしたたかさ、ずるさがないと勝ちきれんよ。
やっぱポペスク必要だ。ヤツだけだよ枠にズドンと蹴れるのは。



そういえば、蘇我スタ見学会、当選のハガキきました。どの時間帯でもよい、としたら15時の回でした。週末の楽しみひとつふえました。
200507039.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

神戸戦は、コンフェデ、世界ユース等を見た後だけに、相手チームの試合運びに流されてしまったような試合でした。ただ、最下位のチームには、確実に勝利を収めて欲しかったのですが...。それにしても、神戸のサッカーは見ていて、面白くない!(新潟も、引き気味だったので、次々節当たるので、注意が必要かも?)<BR>日曜日は、都議選投票に行き、地元周辺を散歩し、帰宅したら、ドラ・マリは連敗だし、投票した候補者は落選するし、この土・日は全くパッとしない週末でした。<BR>ドラは火曜日からの、ナゴドでの虚塵戦で“叩きのめして”、マリも月曜日からのハム戦で、復活してもらいたいものです。<BR>JEFは、水曜日のセレッソ戦(引きは無いと思う)で、得意のサイド攻撃&シュートの確実性で爆発してもらいたいものです。<BR>
by 竜犬 (2005-07-04 00:25) 

urayasu_papa

神戸とか、楽天とか、パベルへのリスペクトをなくすような状況って悲しいですね。<BR>そういうことをサポーターに感じさせずに勝つチームになってほしいです。<BR>
by urayasu_papa (2005-07-04 23:41) 

hiro

コメントありがとうございました。<BR>私は13時からなので一足先に見学してきます。<BR>今から日曜がとても楽しみですね。<BR>これからもよろしくお願いします。<BR><BR>
by hiro (2005-07-06 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。