SSブログ

土曜日の日記

200507036.jpgJ再開の土曜ですが、父としてのお仕事もいろいろ。
朝っぱらから子供二人を連れて歯医者さんへ。
以前からおしゃれな歯医者さんでしたが、最近移転してさらにお洒落になりました。
デザイナー歯科医院 といったほうがよいですね。待合室においてある雑誌も「Pen」とか「NAVI」とか「Men'sEX」とかで、オーナーの趣味がうかがい知れます。

 

 

 

 

 

 

200507037.jpg院内にもこんな絵がさりげなく飾ってあったり、B&OっぽいAudio機器、液晶テレビはbyDesign製、BGMが山下達郎だったのがちょっと減点。長男虫歯発見で治療。二人とも歯磨き指導受けました。おまけに歯ブラシとちょっとした玩具もらってご満悦。

 

 

 

200507038.jpg午後からは今日から営業開始の近所のプールへ。我が家から徒歩1分くらいの近さです。夏の週末、外へ出ると子供の歓声が聞こえてくるくらいの近さです。当然、我が家も毎週のようにでかけています。横着して海パンのまま出かけていってそのまま帰ってきたりします。カキ氷の出店が出たりするので帰りに買ったり。去年までは下の子がおおきいプールが足が着かなかったんですが、今年は大丈夫。というか上の子のお友達と一緒に遊んでいます。
でも、まだ寒いぞー。水に入るときがひえー、外に出て風にふかれるとひえー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。