SSブログ

JEF戦記 フォースと共にあらんことを!May the Force be with you! 要田! [Football]

200507101.jpg明日また詳しく書こうと思いますが、後半25分過ぎに林OUT、要田INのその交代の瞬間に「フォースと共にあらんことを!」と祈った方々が多かったのではないでしょうか。本日公開EpisodeⅢ、マスターヨーダ投入!試合は2-2の同点。祈りました。
40分過ぎ、きましたきました!!!巻が競った後、相手GKがはじいたその後、ふわっとふわっと要田が決めてくれました。

 

 

200507102.jpg御大も思わずガッツポーズしてました。

どうにか逃げ切って3-2で久々の勝ち点3

今日は楽しい週末をすごさせてもらいます。
(こちらも首位は遠いとはいえ、ドラもサヨナラ勝ち。そういえば、女子バレーもアメリカに快勝、巻と宝来選手ってクリソツですね。)

 

 



200507103.jpgJEF公式サイトの画像がとっても素敵だったので拝借。
いい表情してます、ヨーダ。楽ちゃんもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨海へJEF戦記 15節雨の新潟戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。