SSブログ

JEF戦記 勝った翌週は反芻せねば 磐田戦 [Football]

200508166.jpgせっかく勝った、しかも準決勝進出というめでたい勝利。しっかりと反芻せねば。
昨夜、ようやく試合のビデオ見ました。
いいねえ、巻。
山岸の足元へのクロスにわざわざダイビングヘッドしてたんだ。雨がたまった芝生の上をズサササーと体ごと滑っていってゴール。直後の歓喜の表情。フラッシュダンス(古いか)のシーンみたいだ。
代表選出後の初ゴールだから喜びもひとしおなんだろうなあ。ホッとしたのもあるかも。いい表情です。


 

200508167.jpg駆け寄る林との凸凹っぷりもいい感じ。
阿部ちゃんのFK→→→強烈グラウンダー→→川口××はじく→・・GOAL!!!というのも痛快=磐田サポにとっては無情なゴールだったでしょう。
いやあ、いいねえ。
週末の柏戦まではこの試合を反芻反芻。

今日は火曜だから後でサカマガ買いに行かなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームの話題二つ浦安ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。