SSブログ

浦安ドッグラン [愛犬家への道]

200508168.jpgお休み最終日なので、アンディ君とゆっくり過ごしたい、ということで浦安市の運動公園にできたドッグランへおでかけすることにしました。気持ちのいい公園日和。新しい施設が?スケートボード場だとのこと。結構立派な施設です。小学生くらいから20代後半くらいまでのボーダーが日がな一日スケボー三昧の様子です。


 

 

200508169.jpgうち的には今日はここがお目当て。ドッグラン。
林のむこうに見えるのはディズニーリゾート。ディズニーシーに建設中のタワー・オブ・
テラーも垣間見えます。公園の端っこにこの春オープンしたココ。なんとなく市の気まぐれでできたようにおもってましたが、そういうことではなかったようです。市民がはたらきかけてできたドッグランだったんですね。

 

 

2005081610.jpgそんなことを知ってか知らずか、アンディはおおはしゃぎ。この写真はずいぶん落ち着いた後ですが、その前は追いかけられ、追いかけで大変なことに。

 

 

 

 

2005081611.jpgボールを投げるとすごい勢いで追いかけていきまっしょい。
流し撮り風なこの一枚、いいかんじでしょ。シッポを見てやって!

 

 

 

 

2005081612.jpg朝からの雨でお散歩いけずの運動不足もすっかり解消、どころかお疲れさん。
満足気なアンディです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

niceな写真が撮れましたね。<BR>ボールもいいけど、今度はフリスビーで!
by モリチャン (2005-08-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。