SSブログ

まいったワンコは目でわかる [愛犬家への道]

200508201.jpgまいった狸は目でわかる・・・などと申しますが、木曜朝からアンディがぐったりしております。下痢気味、だるそうで目にも力がありません。

 

 

 

 

 

200508202.jpgお医者さんに診てもらったら「腸炎」とのこと。

お尻に注射もされちゃいましたが、キャインと泣くパワーもなかったそうです。

断食→おかゆ、うどん等の節制で土曜には元気を取り戻しました。

 

 

 

200508203.jpgこれが土曜朝の様子。

走り回る元気回復しました。

 

 

 

 

200508204.jpgお気に入りの場所でいつものアンディに戻りました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

モリチャン

おやおや、腸炎でしたかアンディくん。<BR>夏バテかな?<BR>人間様もバテる季節ですからねぇ。<BR>回復して何よりです。
by モリチャン (2005-08-20 13:04) 

どら

こんにちは&はじめまして。<BR>とろとろ日記のどらです。<BR>MANAさんからコメントを頂いて、こちらのブログを教えていただき<BR>あそびにきました。<BR><BR>アンディくん、体調が戻ったようでよかったですね♪<BR>うちのトロももう元気になりました。多分夏ばてだったのかな?<BR>ご心配いただきどうもありがとうございました。<BR><BR>我家と同じく千葉にお住まいなんですね♪<BR>リバティは一度だけ行ったことがあります!!すっかり忘れていて<BR>こちらで記事を見て、「おぉ!!」って思いだして嬉しくなっちゃいました。<BR><BR>これからも時々遊びにきます。(あ・・でも、ご主人のブログでしたよね?<BR>おじゃまじゃなければ、いいですか?)<BR><BR>
by どら (2005-08-20 13:33) 

urayasu_papa

どらさん><BR>こちらこそはじめまして。<BR>とろとろ日記、私も読ませてもらってます。<BR>こちらはサッカーだの野球だの日記だのぐちゃぐちゃですみません。<BR>ぜんぜんおじゃまじゃないのでこれからもお越しください。<BR>そのうちアンディ専用ブログも考えます。<BR><BR>モリチャン><BR>どうもそうみたいで、うちのまわりのわんこ、夏バテ多いようです。
by urayasu_papa (2005-08-20 23:09) 

もも

初めまして。トイプードルの「はな」と暮らしている、ももと申します。<BR>MANAさんからはいつも温かいコメントをいただいており、ありがとうございます。<BR>ご主人のブログだし・・・とコメントを控えていたのですが、今回初めてコメントさせて<BR>いただいちゃいました!!ご迷惑でなかったら、これからもおじゃまさせてください。<BR><BR>アンディくんもすくすく成長していますね。<BR>おでかけもいろいろしていて、うらやましいです。<BR>でも・・・腸炎、つらかったですね。よくがんばったね、アンディくん!<BR>よくなったみたいで、安心しました。<BR>子犬のうちはちょっとの体調の変化も気になってしまいますよね・・・。<BR>でも、ずっと子犬でいて欲しい気持ちもあったりしますよね(^-^)<BR><BR>アンディくんは私とお誕生日が一緒なんですよ♪なんだか親近感がわいてしまいます。<BR><BR>これからも、どうぞよろしくお願い致します。<BR>
by もも (2005-08-22 00:45) 

urayasu_papa

ももさん><BR>こちらこそはじめまして。<BR>トイプーと暮らす毎日 いつも拝見させてもらってます。ぜんぜん迷惑でもなんでもないのでこれからもお越しください。っていうか、サッカーだの野球だのの話題多くってすみません。<BR>全然話は変わるのですが、<BR>私も3/20生まれだったりするのでみなさんと親近感ありまくりです。うお座ですよね、みんな。<BR>
by urayasu_papa (2005-08-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。