SSブログ

東京ドームでのスイートな夜 [いわゆる日記]

200508205.jpgエントリータイトルはかっこいいんです。でも、実体は接待する側なんで気を遣うこと多し。土曜の夕方からお仕事。東京ドームのネット裏1F席と2F席の間にあるスイート倶楽部。個室です。

 

 

 

 

 

200508206.jpg座ってみるとこういうお席。ナベツネさんがくると座るのはこのちょっとむこうだそうです。
一昨年、この裏のラウンジでミスターにお会いしました。ついでにモニターの実況を見ながらの生ミスターコメントも聞けました。一生の思い出。

 

 

 

 

200508207.jpg試合の見え方はこういう具合です。そこそこ距離感はありますが、音の響きかたなどいい場所です。今日は巨人=桑田、広島=黒田のいい投げ合い。桑田は、もう生で見れないかもなあ、いい思い出。試合は1-0で広島の勝ち。引き締まったいいゲームでした。お客さんもGファン多かったんですがまずまず満足いただけたのでは。

 

 

 

 

200508208.jpg帰りがけ、後楽園ゆうえんちでは恋するハニカミのイベント実施中。カップル多し。ドームから帰るファミリー、カップルなど夏のドーム周辺は一大エンタメゾーンです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どら

こんばんは☆<BR>ミスターに会ったことがあるんですか?いいなぁ。一度会ってみたい方の一人です(^-^)ちなみに私は桑田投手にTDLで会ったことがあります♪<BR>アンディくん、もう調子はよくなりましたか?うちのトロはすっかり元気ではしゃいでおります♪
by どら (2005-08-23 00:07) 

モリチャン

ナイスなお席ですねぇ。<BR>ファールボールなんてバルコニーには飛んできちゃうんですかねぇ。<BR>お仕事でもうらやましい。。。
by モリチャン (2005-08-23 13:07) 

urayasu_papa

どらさん><BR>ミスター、素敵な方でした。イメージよりも大きくって立派な方。ラウンジで試合のモニターを見ながらなじみの記者さんらしき方と談笑というシチュエーションでした。ひとりひとりの打者に対して例の口調で愛情あふれるコメントされてました。至福の時間でした。奇遇ですが、桑田投手にも一度新幹線の待合室でお会いしました。うちの子をみるやさしい笑顔が父親のそれでした。「いくつ?」「おおきいねえ」と声をかけてくれました。あ、アンディはもう全然元気です。はね回っています。相当はね回っています。<BR><BR>モリチャンさん><BR>これで3回目なのですが、今回から同席して試合が見られるようになりました。これまでは球場まで行きながらラウンジ待機という生殺し状態でした。(とはいえ、それでミスターにお会いできたんですが)ファールボールはまあ飛び込んでこない位置だと思います。お仕事でなく、個人でいきたーい、ところです。
by urayasu_papa (2005-08-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。