SSブログ

臨海行ってよかったぜい!ハ・ヤ・シ!ゴール [Football]

なんかモチベーション上がんないと書きました。15時出発から16時台後半出発にグズグズ。でも、五井に着いたら結構な人じゃないですか。臨海ついたら、チケットブースも長蛇(とは、いいすぎだけど、各列15名×3列という普段みかけない列ができています)10/16のフクアリ杮落としチケット市民、ファンクラブ先行発売です。ちょいイライラしながら待つことになりましたが、チケット売れてるっていいことじゃないですか。ちなみにこの時点で指定席は完売だそうです。あとはコーナー、ゴール裏の自由席。うちは、シーチケの私のコーナーメイン自由に合わせて家族4名ぶんをゲット。よし、これで10/16は家族全員でフクアリへ集合です。まずは乾杯!

200509116.jpg


200509117.jpgそういえば、今日の五井→臨海のシャトルバスですが、こんな雨模様の日なのに、観戦の心配をするような方々、いません。フツーなら屋根あるの?カッパどうする?とかあってもよさそうなものですが、みんな淡々としてます。そう、この人たちはリピーターばっかなのね。当然、ヴェルディサポさんも。首都圏のチーム同士でこの動員はないわなあ、お互い。ホームタウンを大切にしないとこういうことになるのね。お互い。

 

 

200509118.jpgこんなお天気の日でしたが、動員は5500人くらい。結構入ってるように見えるのに少ない試合が続きます。でもねーフクアリで観た後だと、ほんとピッチが遠いな。スタジアムの雰囲気でまた来たいとは思わないですわ。
試合のほうはというと、ワシントン(エルゴラッソのとうこく りえさんの鉄人漫画が思い起こされる)の怖かったのと、平本、ジウが怖かった、でもなんか、機能してないヴェルディ。春の対戦のほうがあちらさんは内容よかったなあ。そう思いつつもそういう展開でやられてしまうのがJEFだし、と おびえつつも前半は0-0.

 

200509119.jpg我慢くらべのような試合、後半、だんだん東京Vの選手達の足が止まってきました。注目していた山岸-相馬のマッチアップも相馬がイマイチキレなく。ワシントンも結城!がきちんと仕事して抑えてました。結城構造いいぞ、攻めあがりのドリブルもワクワクさせてくれたよ。もっとエゴ出してシュートまで行ってくれ。今日は、林も、勇人もオシャレなスルーが多かった、俺がオレがでシュート行ってくれ。オシャレなプレーは似合わない。
そして、そして後半36分。林が決めてくれました。画像は歓喜の客席。

その後は、きちんと抑えきりました。

前半からそうでしたが、立石さん。あんたは神!文字通り守護神!
たぶん3~4本は決定的なシュートを防いでくれてます。
こういう日もあるんだなあ。こうやって完封。

選挙や野球はどうにもならん結果ですが、孝行息子のJEF君はいい試合してくれました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

ヒロポク

初めまして、urayasu_papaさん。<BR><BR>コメント、有り難う御座います!<BR>本当、立石さんは神様のようでしたね!タテさんが選挙に出てたら絶対投票してたって感じです!(笑)<BR><BR>結城の攻め上がりも良かったですね、確かにラストはシュートで終わって欲しかったです。ストヤノフはいつもながら・・・ちょっと危なっかしいトコも愛嬌ですかね(苦笑)<BR><BR>3位のジュビロまでは勝ち点3差、首位G大阪までは12差・・・まだまだこれから!<BR><BR>僕も好き勝手書いちゃいました・・・(笑)、これからもどうぞ宜しくお願いします!
by ヒロポク (2005-09-12 13:07) 

urayasu_papa

ヒロポクさん、こちらこそありがとうございます。<BR>試合観戦ブログ見てると、結構同じ試合見てますね。画像あり、が現地観戦でしょうか?位置的にも近いかも。当方コーナー自由メイン組です。
by urayasu_papa (2005-09-12 23:50) 

ヒロポク

urayasu_papaさん、こんばんわ。<BR><BR>実は僕も、urayasu_papaさんのブログを見て、「角度が一緒かも!?」って思ってたんですよ!コーナー自由席(メイン)だったんですね~、僕はその前のほうの、Sメイン指定席なんですよ。年間チケで・・・入り口のボードに名前が載ってます・・・照。。。<BR><BR>画像を見る限り、urayasu_papaさんが座ってらっしゃる位置のそのまま前方に、僕の席があると思います。<BR><BR>千葉(市原)に来てからは、国立と臨海以外は行った事ないです・・・。<BR>もうじき、フクアリですね!楽しみです!<BR><BR>そういえば、urayasu_papaさんは、いち早くフクアリで観戦されたんですよね、羨ましいです!
by ヒロポク (2005-09-13 02:08) 

竜犬

ジェフ最高の試合運びで、勝利だったようですね。(Jスポーツの録画中継が楽しみです)<BR>フクアリ杮落としのゲーム、チケット獲るのをウッカリ(残念!)<BR>オールスターには、オシム爺、櫛野、阿部、巻と楽しみなメンバーが選出されて、こちらも楽しみです。<BR>それにしても、虎は負けないし、ドラは迷走しているし...。まぁ、最後まで応援するつもりではいます。
by 竜犬 (2005-09-13 23:18) 

urayasu_papa

ヒロポクさん><BR>そうですか、Sメイン指定、いいですねえ、勝った試合後とか、帰ってくる選手達を出迎えたくって前方に向かうのですが、Sメイン指定の中には入れなくって、仕方なくG裏へ向かってます。そうそう、年間チケ購入者名入りのあのボード、私も名前でてるんですが、ちょっと照れますね。あれフクアリだとどうなるんでしょう。
by urayasu_papa (2005-09-15 00:32) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR><BR>今しがたJSPORTSの録画中継見終えました。それにしても立石すごかったです。<BR><BR>フクアリぜひいらしてください、まだ、神戸戦や磐田戦は大丈夫のようです。<BR>
by urayasu_papa (2005-09-15 00:34) 

ヒロポク

urayasu_papaさん、こんばんわ。<BR><BR>試合後ぐらいもっと融通を利かせてくれても良いと思うんですけどねぇ・・・。<BR>年間チケットを購入してる割に特典って少ない気も・・・(汗)<BR>もっと改善すれば、購入者も増えて資金源確保!ってなると思うのですが。。。<BR>って、こういう事は直接フロントに言えって感じで、スイマセンです。。。<BR><BR>ボードの名前、知り合いが見たらちょっと照れますよね!(笑)<BR>フクアリでもおそらくあるんじゃないですかね~!?<BR>10月16日のこけら落とし、楽しみです!<BR>
by ヒロポク (2005-09-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。