SSブログ

勝利の翌日は反芻反芻 [Football]

2005091110.jpg勝利の翌日はいい気分です。(野球は終戦ですが)
サポさんのブログ、BBS、西部さんのコラム公式のコメント、今回はオシムさん上機嫌。スポーツ各紙のWEB、反芻に勤しみます。帰りがけにエルゴラッソ購入。
明日はサカマガサカダイだぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

こちらの写真の立石、すごく良い顔をしていますね。<BR>確かに、ジェフが勝った週に発売されるサッカー雑誌は、購買力がUPしますよね。<BR>今週は、大宮戦。テレビ観戦になりますが、連勝を続けて欲しいものです。<BR>どっかのチームは4連敗...........!<BR>でも、今日は○○らしい勝ち方でした。<BR>明日から、その○○に活を入れるべく、○○○ドームに2戦観戦に行ってきま~す!!
by 竜犬 (2005-09-13 23:29) 

urayasu_papa

あっちのチームは苦しいですねえ。<BR>ついにマジック出ちゃいました。<BR><BR>一縷の望みという感じですが・・・・<BR>先発陣の崩壊→中継ぎもということにつきるかなぁ。<BR>あと、ウッズ出場停止→交流戦絶不調も。<BR><BR>JEFの初タイトルに期待です。
by urayasu_papa (2005-09-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。