SSブログ

東京駅でみたJEF&フクアリポスター [Football]

200509185.jpgいつも勝利をめざし★、の、mi_jefさんが書かれてましたが、このポスター、東京駅で発見しました。現物のスタの芝生にカットアウトの人物が並ぶ意図は相変わらず理解できませんが、それでも、こうやってJRがJEFをプッシュしてくれるのは素直にうれしいです。
新スタジアムをプッシュし、レールでゴール!キャンペーンも告知、当たり前といえば当たり前ですが、それでもこうやって目に見えると嬉しいもんです。がんばろうJR,JEF!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

mi_jef

TBありがとうございました。<BR>東京駅にあったんですね。今日行ったんですが気付きませんでした。<BR>南船橋にもありましたよ~。
by mi_jef (2005-09-19 01:27) 

urayasu_papa

丸の内北口の自由通路付近(QBハウスそば)という、地味な場所にありました。<BR>以前の国立の試合前のオシムさんのときはコンコースにバーンと貼ってあったんですけど、今回は地味でした。
by urayasu_papa (2005-09-19 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。