SSブログ

わんにゃンワールドへ行くの巻 [愛犬家への道]

実は、PCの調子がここのところ芳しくなく、その復旧に追われておりました。(音楽が聞けん)で、なんでいいわけしてるかというと、このお話し、先週末のことでして・・・

200510011.jpg幕張メッセで開催の「わんにゃんワールド2005」へ。この手のイベントは以前にもGWのペット博とかに出かけましたが、わんこ連れでも入場OK(というか歓迎)なんですね。
愛犬家(?)には楽しいイベントですわ。

 

 

 

 

200510012.jpgイベント内容自体は、いろんな犬種、猫種の展示/販売、ショー、関連業者さんの展示というとこです。いろんなワンちゃんに出会えます。アンディーも柵ごしにいろんなワンコに近づきます。

 

 

 

 

200510013.jpgうちの子たちもいろいろなワンコとふれあい。

館内で疲れたらお外で連れてこられてるワンコたちとふれあい、そういうイベントでした。

 

 

 

 

200510014.jpg夕方、おうちへ帰ってきたらなんとなくワンコくさい。それはそうだなあ、屋内イベントであれだけのワンコたちとふれあったし・・・アンディは?
と思ったら自らランドリーカゴに入ってました。

 

 

 

 

200510015.jpg洗って欲しいワン。

と言ってるような言ってないような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。