SSブログ

アンディ無事退院 [愛犬家への道]

200510019.jpgこの画像9/30金曜日の夜のケージです。もぬけの殻です。そうなんです、アンディ初のお泊り、入院です。でも心配は無用です。とある手術を受けに行ったのです。でもアンディがいない夜は初めて。お子様達が初めてお泊り保育に行った時のような寂しさです。
帰ってきても鳴き声なし、まとわりついてこないし・・・

 

 

 

2005100110.jpgはれて10月1日、お迎えに行きました。
ご近所の動物病院。いい感じのお医者さんだそうです。手術後、無事終了のメールもいただけたそうです。

 

 

 

 


2005100111.jpgいやぁ、二日ぶりに会うアンディは相変わらず元気者でした。昨日お散歩してなかったのでひきずるように歩き出します。

 

 

 

 

 

2005100112.jpgで、どこを手術したのかというと、ココです。
ココ。

はずかしいワン。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もも

アンディくん、無事退院おめでとうございます!<BR>手術だったんですね・・・。将来の健康を考えたら、早いほうがいいですものね。<BR>よくがんばったね、アンディくん!!<BR>早く抜糸も終わって元気になってね♪<BR><BR>メッセのイベントも行かれていたんですね。<BR>もしかしてどらさんとすれ違っていたり・・・?<BR>いいないいな、もうちょっと近ければ私も行きたかったです(><)
by もも (2005-10-02 00:40) 

どら

アンディくん、よく頑張りましたね(*^-^*)<BR>ちょうどアンディくんの手術の日に主人から「今日アンディくん手術らしいよ。」と<BR>(Kさん情報です)聞いていて、どうだったかなぁって心配していました。<BR>無事に退院できてよかったですね。<BR>アンディくんがおうちにいないと寂しかったでしょうね・・・。<BR>元気になったら一緒に遊べるといいですね!!
by どら (2005-10-02 00:43) 

MANA

*ももさんへ*<BR><BR>ありがとうございます。<BR>抜糸は今週金曜日の予定です。<BR>よく舐めてるので少々心配ですが<BR>『無事、抜糸までこぎつけます様に。』と祈るばかりです。<BR>アンディ君の調子見ですが、今度の連休は『スーパードッグカーニバル』へ<BR>出没予定です。<BR><BR>ももさん御夫妻とはなちゃんは楽しい旅行を通してさらに絆を<BR>深める事が出来たようでよかったですね。<BR>おひざでネンネへさらに一歩前進、ゴールは近いかも。<BR>
by MANA (2005-10-03 10:23) 

MANA

*どらさんへ*<BR><BR>御心配して頂いていたんですね。<BR>ありがとうございます。<BR>モカちゃんの様子をメールしてもらって覚悟していたのですが、<BR>一泊してきたせいか、御対面の時から比較的元気でした。<BR><BR>アンディが居ないのはわかっているのに<BR>アンディのカラーにつけている鈴の音が鳴っているような<BR>気がして仕方ありませんでした。<BR>週末のお楽しみのお酒を飲んでも全然酔わないし・・・。<BR>今週末は抜糸も済んではればれと『乾杯!』出来るといいな。<BR><BR>元気になったら3人?で遊べるといいですね。
by MANA (2005-10-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。