SSブログ

国立へ行こう♪国立へ行こう♪国立へ行こう♪みんなで行こう♪!!! [Football]

今日ほど心臓に悪い試合はなかったです。前半で前節のリードを吐き出しました。ゴールされた後のスタジアムに流れる無言の時間・・・
でもね、後半開始早々、阿部ちゃんが決めてくれました。1-2!美しいヘッド。
そこからはホントに心臓痛い展開。前半よかは内容よかったですが、いつやられてもおかしくないくらい拮抗。トゥーリオの退場で流れがこちらに来ました。
終了間際にトドメの一発を阿部ちゃんが決めてくれました。

やったぞ!決勝進出。
G大阪か、無冠どうしの対決です。あちらさんはリーグとれそうなんで、こちらはカップ戦頂戴します。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

もも

アンディくん、抜糸も無事終わって元気におでかけしたんですね♪よかった~!<BR>このイベント、私も行ってみたかったんです・・・。でもこの天気では、車でないと<BR>ちょっと厳しくて。楽しそうでしたね。競技会、ぜひ見てみたかったです。<BR>トイプーも出場していましたか?(^^)アンディくんの勇姿、次回は見られるかな~?<BR>
by もも (2005-10-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。