SSブログ

スーパードッグカーニバル2005 [愛犬家への道]

200510101.jpg秋の連休第三弾の週末ですが、お天気イマイチ。ということで、またまたワンちゃん関係の展示会へ。今回のはスーパードッグカーニバル2005という催し。今年に入ってすでにわんにゃんワールドペット博と3度めです。このイベントは今回かららしいのですが、この手のイベントはペット同伴で見学可。今回もエクストリームというレースなどの会場付近はNGですが、あとは自由に連れていけます。アンディ君もおでかけです。

 

 

200510102.jpg最初に見たのはエクストリームという競技会。何種類かのジャンルがあるようですが、着いた時間がちょうど小型犬のスピード競技の決勝でした。1周100メートルくらいの走路を走りタイムを競います。結構いろんな犬種が参加してて、飼い主とともに一生懸命走ります。最後の最後で前年チャンピオンが大逆転で連覇を決めた瞬間は結構熱くなりました。アンディ、君も挑戦するかい?

 

 

200510103.jpgあれ、これは、そう、場内にはプロのカメラマンが撮影してくれるサービスも。
アンディ君と三兄弟モードで撮影してもらいました。さすが、プロ、ワンちゃんの視線を寄せる技をいくつも持ち合わせておられました。

 

 

 

 

200510104.jpg数時間の見学ののち、お外での一枚。
今日着ていったのはマリンルックでしたが、ママさんはアンディ君用のお洋服3枚も買ってましたので、この次にまたお見せしたいと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら

こんばんは☆<BR><BR>ほとんどのワンイベントを制覇されていますね(≧∇≦)<BR>我家もトロを連れてスーパードッグカーニバルに行きたかったのですが、<BR>生憎車がなかったので、行かれずでした。゚(ノдヽ)゚。<BR>会場はかなりの混雑だったようですが、MANAさんはアンディくんの<BR>お洋服を3枚もご購入されたんですね♪<BR>今日のマリンルックもとってもお似合いのアンディくん。<BR>次はどんなファッションで登場してくれるのか、今から楽しみです!
by どら (2005-10-10 21:48) 

urayasu_papa

どらさん><BR>ワン系イベントは完全制覇の勢いかもしれません。<BR>会場でいい感じのお店に出会いましたのでついつい2枚注文。その場で注文に加えて計3枚でした。一枚はすぐご披露できるかも。
by urayasu_papa (2005-10-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。