SSブログ

お留守番アンディ (画像追加) [愛犬家への道]

200510181.jpgおとといの日曜は、蘇我にできたJEFの新スタジアム『フクアリ』に家族全員でおでかけ。11時出発、帰宅予定18時(実際は混雑で19時ごろに)つまり、アンディは7時間以上も一人でお留守番。
かわいそうなのでアンディ君用にオープンの記念グッズを買ってきました。


 

 

 

200510182.jpg表面にはわんこ仲間のジェフィ君のお顔が。
興味津々のアンディ。

 

 

 

 

 

200510183.jpg数秒後にはこんな感じでぶるぶるー

僕の事、ほっとくから、こうしてやる!てな感じ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もも

アンディくんお留守番がんばりましたね!<BR>私は今となっては『10時間までは平気でしょ~』、とお気楽モードです。<BR>ちょっとはなに悪いことしてたかな(><)<BR><BR>新しいスタジアムはいかがでしたか?<BR><BR>最後のお写真のアンディくん、どこがお耳!?おリボンつけているのかな?<BR>それともちょんまげでしょうか(*^_^*)<BR>先日トロくんのちょんまげ姿を見ましたが、ヨーキーみたいでかわいかったな♪
by もも (2005-10-18 13:21) 

urayasu_papa

ももさん、そもそもワンちゃんは平気なんですよね。野生のころから、現代でも一人ぐらしや共働き家庭でも飼えてるんですから。といいつつも気にはなります。<BR><BR>アンディですが、耳にリボンをつけていました。<BR>わかりづらかったので画像追加しました。が、これもわかりやすくはなかってですね。すみません。
by urayasu_papa (2005-10-18 22:54) 

どら

アンディくん、長時間のお留守番もおりこうさんにできたんですね♪エライエライ(*^-^*)帰ったときは鳴きますか?トロは狂ったように鳴きます(-_-;)<BR>うれしいけど、「なにもそんなに鳴かなくってもいいじゃない?」っていう複雑な<BR>気持ちになります。゚(ノдヽ)゚。<BR><BR>おリボンはMANAさんがつけられたのでしょうか?それともパパさんが?<BR>今度アンディくんのアップのお写真も見てみたいです(*^-^*)<BR><BR>マリーンズ優勝しましたね♪<BR>31年ぶりだとは知らなかったので、ドキドキしながら見てしまいました。
by どら (2005-10-19 01:06) 

MANA

*どらさんへ*<BR><BR>アンディはお留守番でゲージにいて家人が帰ってきたときもほとんど鳴かないです。<BR>お座りしていることが8割くらいで残りの2割位は寝起きでお座りもできないご様子。<BR>「会いたかったよ~ん」なんて鳴いたりジタバタしたりはゼロです。<BR>ちょっと寂しい気もしますが自立と捉えてガマンです。<BR><BR>トロ君は鳴いちゃうのね。やっぱりかわいいですね。<BR>どんなふうに鳴くんだろ、ワンワン!ですか? クーン!ですか?<BR>愛おしいですね。<BR><BR>耳のリボンはシャンプーに行った際にサロンで付けていただきました。<BR>アンディはカットが大体1ヵ月半に一度でその間に一度シャンプーをお願いして<BR>目の周りとお尻周りと足の裏回りのケアをしてもらっています。<BR>トロ君はどの位の割合でカットですか?
by MANA (2005-10-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。