SSブログ

アンディ トリミングに行く の巻 [愛犬家への道]

200511031.jpg今週の月曜日、朝からママと次男君がおなかが痛いとうんうんうなってます。どうやら風邪からくるものらしい。ママのほうが重態のようで、その日は会社を休んで主夫業に専念。これが大変。分刻みとはいわないものの次々とこなさねばならぬタスク。疲れました。そのお仕事の中にあったのが、アンディ君のトリミング。この日が三回目のトリミングです。ご近所のドッグサロンさんへ。トリミングしてもらう前はこんなかんじでグリングリン、モコモコでした。

 

 

200511032.jpg3時間後、こーんなにサッパリ!
まん丸フワフワになりました。


 

 

 

 

 

200511033.jpg頭頂部はこんな感じ、リボンはお店でつけてもらいました。

 

 

 

 

 

200511034.jpgそして今日はハロウィン。アンディもピーターパンになりました。
剣も腰についていたりします。飛び回ってるアンディはほんとにピーターパンみたい。


 

 

 

 

200511035.jpg飛び回ってお疲れのアンディ君、パパも今日は疲れました。みんなも9時過ぎにはおやすみなさいの一日でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

もも

みなさん体調を崩されているみたいで・・・まだおかげん悪いのでしょうか?<BR>お大事になさってくださいね。<BR>パパさんも主夫業、お疲れ様でした!<BR>やってみると意外と大変なものですよね、家事って・・・(*^_^*)<BR><BR>アンディくん、トリミングでふわふわですね~♪かわいいっ!!!<BR>ハロウィンの仮装までしちゃってるっ☆すごいですね。嫌がらずにくつろいでるし。<BR>来年は私もなにか考えようと思っています(^^)今年はなーんにもしませんでしたっ。<BR><BR>
by もも (2005-11-03 17:00) 

MANA

*ももさん*<BR>ご心配おかけしましたが昨日あたりからすっかり元気になりました。<BR>ありがとうございました。<BR>パパさんは18歳から一人暮らしをしていたので主夫もラクラク出来ちゃうんですよ。<BR>ただ、子供が帰ってきてからの習い事への送り迎えはとっても疲れてしまうようです。<BR>お世話になっちゃいました。<BR><BR>ハロウィンは子供たちの大好きなイベントです。<BR>我が家の子供たちは小さい頃ライオンキングやトイストーリーに仮装してたのですが今年はアンディだけでした。<BR>はなちゃんが仮装するとしたらウサギさんじゃあんまり変わらないし・・・。<BR>やっぱり『白雪姫』とか『シンデレラ』とかプリンセス系がいいな。<BR>考えておいてくださいね。
by MANA (2005-11-05 08:54) 

daizo

アンディ君、メチャメチャ可愛いですねぇ!!<BR>そうかぁ。ハロウィンってこうやって楽しむもの<BR>なんですね。。。<BR><BR>MANAさん、初めまして!<BR>是非urayasu_papaさんにお子様方の昔の<BR>そのトイ・ストーリー系の写真のエントリーも<BR>お願いします。m(_ _)m
by daizo (2005-11-05 12:04) 

MANA

*daizoさん*<BR>はじめまして。<BR>いつもコメントをありがとうございます。<BR><BR>ご近所やお友達に海外赴任経験のあるお宅が何件かある関係でハロウィンは毎年やっています。<BR>子供がご近所を回っていっぱいお菓子をいただいて来ます。<BR>どの子も目をきらきら輝かして幸せそうです。<BR>私も(イベント好きなので)お菓子の詰め合わせた小さな袋を作って(たくさんのお宅でいただくので大きい袋はいらないんです。)今年は誰が来てくれるかな?なんて楽しみにしてます。<BR>トイストーリーのウッディに仮装した写真、お願いしておきますね。<BR>そういえば、ウッディとバズの足の裏には持ち主の男の子『アンディ』の名前が書いてあるんですよね。
by MANA (2005-11-08 16:53) 

どら

こんばんは☆<BR><BR>なかなかタイミングが合わず、やっとたどりつくことができた~♪って思ったら、かわいいかわいいアンディくんのお姿が!!<BR>とってもフワフワで、おリボンも似合っていてかわいいです!<BR>ピーターパンに仮装しちゃったとは驚きです(≧∇≦)<BR>本物よりとってもキュートです!!<BR><BR>ご家族みなさんで体調を崩されていたようで・・・大丈夫ですか?<BR>どうぞお大事になさって下さいね。<BR><BR>
by どら (2005-11-08 22:56) 

MANA

*どらさん*<BR>最近、ブログ不調ですね。<BR>何度もチェックしていただいていたようですみません&ありがとうございます。<BR><BR>アンディのピーターパン、お褒めいただいてありがとうございます。<BR>この日、ライオンの着ぐるみ風洋服を着ていた4歳の男の子を見て仲間と勘違い?して追っかけてました。<BR>犬が好な子でよかったです。<BR><BR>体調はもうすっかり、回復しました。<BR>ご心配していただいてすみませんでした。
by MANA (2005-11-11 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。