SSブログ

いよいよ来たこの日、ナビ決勝の朝 [Football]

200511051.jpg朝、目覚めたら快晴、よしっ。なんか飲も、とキッチンへ。そこには、アンディ様の立派なうん○が・・・片付けときましたが、朝からお犬様のウンがつかめるとは吉兆!

某掲示板ではすごい勢いでスレ消化中ですし、So-netブログではジェフ応援ブログも立ち上がっていた。(ちょっと遅くないか)

今日は楽しんできます。
10時過ぎに出発予定。いい報告が書けることを祈りつつ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

daizo

おお!気合いの入ったエントリーですね!!<BR>私もテレビで応援しています!!
by daizo (2005-11-05 12:00) 

モリチャン

幸運を、健闘を祈ります!!
by モリチャン (2005-11-05 13:42) 

モリチャン

おめでとうございます!<BR>マキくんが決めましたね!<BR><BR>おいしい祝杯を!!
by モリチャン (2005-11-05 15:55) 

urayasu_papa

モリチャンさん&gt;<BR>ありがとうざいます。ナビスコ杯、まずは獲得できました。心臓バクバクで疲れましたがどうにか初めてのタイトルをゲットです。<BR>Daizoさん><BR>テレビ観戦ありがとうございました。<BR>いいチームでしょ。執念のディフェンスでしたでしょ。<BR>いつもはもうちょっと爽快な攻撃なんですけどね。<BR>
by urayasu_papa (2005-11-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。