SSブログ

まずは、まずは、おめでとう、ジェフ。日本一だぞぉ! [Football]

心臓系、疲れました。ほんとにどきどき。反芻は明日じっくりさせてください。
まずはおめでとう、ジェフ。ナビスコ制覇だぞ。
日本一だぞ。
感涙うるうるです。結城構造の号泣にこちとらも号泣しちまったぞぃ。
もう、もう、明日、思いっきりエントリーしますんで、よろしく。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

ゴッチ

やっと、初タイトル。選手の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様、そしておめでとう。
by ゴッチ (2005-11-06 11:49) 

urayasu_papa

ゴッチさん><BR>昨日はお疲れさまでした。<BR>この後のエントリーで書きましたが、新聞を買い、録画してあってスパサカ、すぽるとを見、こうしてブログを見て回っております。浸りすぎだな余韻に。
by urayasu_papa (2005-11-06 14:22) 

ヒロポク

urayasu_papaさん、お久しぶりです。<BR><BR>遂にやりましたね!!<BR>長かったこの瞬間・・・、涙が止まらなかったです。。。<BR><BR>ジェフを愛してきて良かったと、心から思いました。これからも、愛し続けます!<BR><BR>素晴らしい試合、ガンバ大阪にも感謝です!
by ヒロポク (2005-11-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。