SSブログ

ナビスコ杯優勝の日(2)勝利の瞬間へ [Football]

200511065.jpgPK戦はホーム(扱い)のJEFサイドのゴールで行われる。
黄色いのがゆれたりするとけりづらいだろうな。ガンバ。

 

 

 

 

 

200511066.jpgガンバのキッカー一番手は遠藤ヤット。
なんか予感がしてシャッター押しました。

 

 

 

 

 

 

200511067.jpgで、蹴った瞬間、立さんが弾いた!止めた!
やったぁー。歓喜のスタンド!
JEFは阿部から、ズドン!決めた。その後、水野、工藤、林も思い切り蹴って決める。ガンバ最後のキッカーは山口智。前回のナビスコ決勝ではJEFのメンバーとして出場していた彼。スタンドは容赦なくタオマフを振り回しかく乱。が、スカッと決められた。最後のキッカーは誰?ストやん、大輔? と思ってたら巻、『えー巻かよー?』同じ事をスタンドの多くの方が感じたらしく少々どよめき。
でもあっさりと決めてくれました。その瞬間、優勝だぁー

 

 

200511068.jpgスタンドは歓喜、歓喜の渦。
選手たちも輪になって喜びを爆発させている。
おい、おい表彰式だよ。

 

 

 

 

 


200511069.jpgさ、いよいよ表彰式だぞ。選手諸君

(さらに続く)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

引き続き、書き込みます。<BR>当日ゴール裏は熱かったですね。<BR>試合開始前のガンバ選手紹介時、ガンバPKキッカーへの“大ブーイング”。私も、13年間の想いと絶対優勝!!という気持ちから、大声を張り上げていました。(翌日、声がひっくりかえっている!)<BR>勝利の瞬間、体がふ~っと抜ける感じを味わいました。後ろを見ると、私同様にJ発足からJEFを応援している方と思われるファンが号泣していました。<BR>本当に、優勝してよかった!!!
by 竜犬 (2005-11-07 23:21) 

urayasu_papa

ほんとうに心臓がいたかった、胸が苦しかったです。<BR>ハーフタイムになったときのため息、優勝決定の瞬間からどっと疲れがでました。<BR>帰ってきても体が重くって、でも心地よい疲れでもありました。声はいわずもがな。<BR>でもいいもんですねえ、優勝。
by urayasu_papa (2005-11-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。