SSブログ

ナビスコ杯優勝の日(3)感動の表彰式 [Football]

2005110610.jpgこの映像のJEF版が見られる日が来るとは・・・・感涙

 

 

 

 

 

 

2005110611.jpg表彰式でスタンドが沸いたのが賞金一億円授与シーン。
社長みずから貧乏チームといい、お金があればしなくてもいい苦労をしたり、酷い(嫌いじゃないけど)スタジアムで8年連続動員最下位チームがこうやって満員の観衆の前でこんなビッグな賞金を手にするなんて、感動だよ。
この賞金、選手のためにつかってやれよなぁ、というサポーターの思いが伝わったのでしょうかビジョンの坂本、勇人ともいい表情してます。

 

 

2005110612.jpgそして御大オシムのインタビュー。

おめでとうはサポーターに・・・
これが最後のタイトルにならないように・・・
胴上げは私の体が重すぎて選手が壊れてしまう・・・

ありがとう、オシムさん。

 

 

 

2005110613.jpg表彰式後、選手たちはカップウイナーTシャツに着替えてスタンドへ挨拶。
このシーンは櫛野とガビに吊り上げられる羽生。

 

 

 

 

 

2005110614.jpgもう一枚は素敵な笑顔の斉藤大輔。今日も気迫のこもった守りありがとう。

この後も何度も何度も輪ができ、万歳あり、このまま、ずっとこうしてたいスタンドの雰囲気でした。優勝報告会8時半から@臨海。こっちも行きたかったけど、今日はここまで。
家でビデオで反芻と祝勝会で楽しい夜はふけていきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

優勝して、表彰台でのカップ、賞金、メダルの授与とその場で見ることができて、もう言葉に出ないくらい、感激しました!!<BR>延長も含めてスコアレス、PK戦での勝利!!<BR>サッカーを真剣に見ない人達は、物足りないゲームだったかもしれませんが、90分+30分+PK戦と2試合くらい観戦した感じで、得したような。前半は、JEF的には、今一でしたが、後半からはいつものJEFが垣間見えました。<BR><BR>選手、スタッフ等関係者の方々、サポの皆さん、感動を与えてくれて、“ありがとう!”と言いたい。<BR><BR>マリは日本一記念でDVDが近日発売になりますが、“JEFの13年の軌跡~ナビスコ優勝!!”みたいなDVDが発売されないかなと思う、今日この頃です。<BR>
by 竜犬 (2005-11-07 23:45) 

urayasu_papa

“JEFの13年の軌跡~ナビスコ優勝!!”<BR>ほしいです、それ。<BR>土曜日のTBSスーパーサッカーがそれに近いイメージの編集でしたが、もっと見たい。ナビスコのDVD自体は出るようですが、ぜーんぶJEFというものではないようですので。
by urayasu_papa (2005-11-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。