SSブログ

JEF戦記 磐田戦@フクアリ(2) [Football]

200511136.jpg16時 いよいよキックオフ。
JEFの選手たちはいつもの円陣ダッシュ。
(おいおい疲れてるんだから、ペース配分考えろよ)



 

 

 

前半、CKから阿部、ストやんの脅威の粘りからの折り返しに勇人が決めて2点先制。
相手の14番、3番がボールを持ったときのブーイングすごかったなあ。

200511137.jpgでも2-0って悪魔のスコアなんですねえ。ちょっと心配になりつつも前半終了。
後半になるとすっかり日が落ちてナイトゲームに。照明のあたりが美しかったので一枚。


 

 

 

 

200511138.jpg試合は、相手の14番にクロスをあげられ2つのアシストに。追いつかれてしまいました。
結局ドロー。ヤツも前半はビビッたり、熱くなってましたが後半は意地を見せたか。
これで優勝は厳しくなりました、が、まだ一縷の可能性あり。賞金だって上にいくほど増えるんだから一試合一試合大事にいきましょう。画像はコーナーメイン自由席下のDJブース。ガマちゃんと酒井道代さん。ガマちゃんの選手紹介いいっすよね。道代さんもJEF愛あふれるDJっぷりです。これからもよろしく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ヒロポク

urayasu_papaさん、お疲れ様でした。<BR><BR>歓喜の後は、悔し涙でした・・・。<BR><BR>やはり、極度のブーイングは時として、選手にもの凄い力を与えるのかも・・・と思いました。<BR><BR>オシム監督の言葉・・・「晴れの次の日は雨でした」<BR><BR>しかし、雨の後は虹が掛かります!その虹は逆転優勝への架け橋になるのです!!<BR><BR>
by ヒロポク (2005-11-13 13:11) 

竜犬

週末、会社の旅行がありましたが、金曜日から発熱で、辞退。<BR>結局、フクアリでのゲームも、TV観戦。<BR>M&amp;Cへのブーイングは、凄まじいものでしたね。<BR>前半2点取り、後半も圧倒してしまうかもと思いつつ、見ていましたが、ガソリンが切れてきた車のように、突如動かなくなりました。<BR>負けに等しい引き分けでしたが、まだ残り試合もあるので、最後まで楽しませて欲しいものです。<BR>ところで、マリは初代アジアチャンピオンになりましたね。ゲーム内容を見ていると他チームを圧倒していました。<BR>マリ優勝記念DVDを昨日購入しましたが、決勝を見といたので、未開封。今日、ゆっくりと堪能します。
by 竜犬 (2005-11-14 14:30) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>村井は、前半相当あつくなってました。茶野は相変わらずかなあ。ポカ多いし。<BR>たまたま帰りの電車でお隣に蹴隆会という市川市福栄のおじ様たちがいました。<BR>いい人たちでしたが、今年からジュビサポになってしまったそうです。<BR><BR>ヒロポクさん><BR>ブーイング、すごかったが故に相手の力になってしまったかも。<BR>でもそれも送り出し方かなあ。<BR>水曜日、代表戦見に行ってきます。<BR>阿部も村井もそろって出場かも。<BR>左サイド駆け上がるヤツについつい声援送ってしまうかもしれません。
by urayasu_papa (2005-11-14 23:18) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>村井は、前半相当あつくなってました。茶野は相変わらずかなあ。ポカ多いし。<BR>たまたま帰りの電車でお隣に蹴隆会という市川市福栄のおじ様たちがいました。<BR>いい人たちでしたが、今年からジュビサポになってしまったそうです。<BR><BR>ヒロポクさん><BR>ブーイング、すごかったが故に相手の力になってしまったかも。<BR>でもそれも送り出し方かなあ。<BR>水曜日、代表戦見に行ってきます。<BR>阿部も村井もそろって出場かも。<BR>左サイド駆け上がるヤツについつい声援送ってしまうかもしれません。
by urayasu_papa (2005-11-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。