SSブログ

浦和戦 続・赤い人たちの沈黙 [Football]

200511246.jpgハーフタイム終了。
両軍選手がピッチに戻ってきます。こんとき、いつもジェフはゆっくりめなんですね。相手チームが全員そろってから1~2分後、ようやく出てきます。審判が「はやく出てきなさい!」と促していたりして、心証悪くしてないかいつも心配してます。監督が外国人だから通訳に時間がかかる?・・・なんて思ってましたが、今日なんか両チームとも外国人監督だし。



 

 

 

200511247.jpg最後尾の山岸がしょぼくれた感じでした。たまたまだとは思うんですが、ハーフタイムで何か言われた?

 

 

 

 

 

 

200511248.jpgさてさて試合のほうは、といいますと、後半ロスタイム。水野の放ったシュートが、闘莉王の足に当たってゴール!!!!!画像はイケメン、水野。
その後のロスタイムも冷静に時間を使って試合終了。
その瞬間、ずーっとすごい音量だったアウェー側ゴール裏が沈黙。
それからずーっと沈黙。固まってました。
(でも、闘ってたとは思うよ、レッズ。悪い内容ではなかったと両チーム。立てこもりやバスを囲んだりはやりすぎではないですかね)

 

 

 

帰り道も赤い人々が多数、電車内も。さすがにお疲れのご様子でした。
でも、両チームともわずかですが優勝の可能性残してますから、最後まであきらめずにいきましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ヒロポク

urayasu_papaさん、お久しぶりです。<BR><BR>いやぁ、いつ見ても「赤い悪魔」はスゴイですねぇ~。<BR>レッズと対戦する時は、どっちがホームか分からなくなったり・・・汗。。。<BR><BR>それにしても、ロスタイムの晃樹(闘莉王)のゴールで、黄色総立ち!!赤沈黙・・・。<BR>すさまじいほど、対照的な光景でしたね!<BR><BR>ジェフに再び風が吹き始めました!あきらめません!!<BR><BR>しかしながら、これだけ両チーム、素晴らしい応援&試合をしたのに、<BR>揉め事が起きた事は、すごく残念です・・・。
by ヒロポク (2005-11-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。