SSブログ

アンディのお散歩コース しおかぜ緑道編 [愛犬家への道]

200512021.jpgアンディ君のお散歩コースのご紹介。
まずはしおかぜ緑道編。ここは市内を横断する細長~い公園。

 

 

 

 

 

 

200512022.jpg送電線の下にある公園ですが、春は桜がきれいな公園です。ここをお散歩するワンちゃんも多数です。



 

 

 

 

 

 

200512023.jpgこの時期は紅葉を感じることもできます。
アンディ君も紅葉を眺め感傷に浸っておりました(嘘)


 

 

 

 

 

 

200512024.jpgさて、しおかぜ緑道から我が家近くへ戻ってきたら、見たことのある少年が、サッカーの練習中。アンディ君の大好きな次男君です。リフティングの練習だそうですが、アンディ、ダッシュでボールを奪います。

 

 

 

200512025.jpgドリブルでゴー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら

お久しぶりです。<BR>先日はMANAさんからあたたかいコメントをいただき、とっても勇気づけられました。<BR>どうもありがとうございました(*^^*) <BR><BR>アンディくんのお散歩コース、とっても気持ちよさそうですね♪<BR>浦安にこんなステキな場所があるとは知りませんでした!<BR>暖かくなったら一緒にお散歩したいですね☆
by どら (2005-12-20 02:25) 

MANA

*どらさん*<BR>なかなかつながらないのにコメントしてくださってありがとうございます。<BR>だいぶ回復されたようでよかったです。<BR>でもこれからインフルエンザがはやる時期を迎えるので無理なさらないでくださいね。<BR><BR>緑道はKさんのモカちゃんと出会った場所です。<BR>最近、早朝のお散歩は寒い&暗いのでお友達と会うことが少なくなってきてしまいました。<BR>早く暖かくなってみんなと会えるのを楽しみにしているアンディとMANAです。<BR>その時にはご一緒しましょうね。
by MANA (2005-12-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の日記アイちゃん@東西線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。