SSブログ

アイちゃん@東西線 [気になったものアレコレ]

ヒロポクさんのブログでこんなの発見。

電車走行中「アイちゃん好き」運転士奇声 乗客が非常通報 (産経新聞)

毎日利用する路線だけに、ぞっとしました。記事読むと運転士(41)って同年輩ではないですか。彼の「アイちゃん」とは誰? 加藤あい、大塚愛、飯島愛(?)、宮里藍、大友愛、福原愛(!)・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロポク

urayasu_papaさん、こんにちわ。<BR><BR>トラックバック有り難う御座います。<BR><BR>利用される路線でしたか!?それは確かに怖いですねぇ(汗)<BR>人の命を預かる職業、もう少し自覚を持っていただきたいものですよね。<BR><BR>でも、彼の言う「アイちゃん」・・・どうでも良いんですが、チョット気になります(笑)<BR>
by ヒロポク (2005-12-04 14:16) 

urayasu_papa

ヒロポクさん><BR><BR>怖さもさることながら、彼の言う「アイちゃん」が気になってなりません。<BR>生協の白石さんにでも質問したい気分です。
by urayasu_papa (2005-12-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。