SSブログ

ネットのクリスマス! [気になったものアレコレ]

いやぁ、クリスマスですねえ。
200512241.jpgネット界もこういう季節行事に敏感になってきました。順に紹介。
まずはここ。Googleさん、ここはマメにやってる印象。







200512242.jpg
次は大御所、ヤフーさん。
ちょっと地味めかな。





200512243.jpg
SNSのここもクリスマスバージョンです。








200512244.jpg
ホリエモン今年も大活躍でした。





200512245.jpg
野球、サッカー、TBSと前半は好調、後半は苦しみました、楽天さん。

後半へ続く。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通り雨

グーグル、やっとオチが来ましたね。<BR>実は3コマ目で「こういうオチかな?」と予想してしまいました。<BR><BR>グーグルの記念日GIF、見つけた時には保存するようにしています。<BR>(この頃はFxの影響で、本家サイトに立ち寄ることが減ってしまいました。)
by 通り雨 (2005-12-25 22:40) 

urayasu_papa

通り雨さん><BR>お久しぶりです。<BR>グーグル、気になってました。<BR>次のエントリーでオチをあげときました。
by urayasu_papa (2005-12-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。