SSブログ

ネットのクリスマス グーグルのその後 [気になったものアレコレ]

200512261.jpgオチはこういうことだったようです。
通り雨さん、コメントありがとうございました。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通り雨

わざわざ別エントリーまで作っていただき、ありがとうございました(^^)<BR>そう来るだろうなぁ、と思っていたオチでしたよね。<BR>グーグルは毎年しゃれたことをしてくれています。<BR><BR>~~コメント、久しぶりだったようで、失礼しました。<BR>周回コースが広がってしまい、見回るだけでも毎日2時間弱を費やしています。<BR>長文の時には音声読み上げソフトで読ませつつ別サイトを回ったり、と大変σ(^◇^;)<BR>おかげで、自分のサイト保守が手つかずになりつつあります。<BR><BR> 2006年もよろしくお願いいたします。 お疲れさまでした。
by 通り雨 (2005-12-29 20:37) 

urayasu_papa

通り雨さん><BR>2005年はホントにいろんなことがありました。どきどきはらはらではじまったのに、新スタジアムできて、タイトルまでとれてしまって、JEFサポも増えちゃった、ですよね。増えたのはすごくいいことですけど、ブログとか見て回るのたいへんでもあります。それもこれもうれしい悩みでいいじゃないですか、2006年ももっとたいへんになれますように。本年もよろしくお願いします。
by urayasu_papa (2006-01-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。