SSブログ

表参道ヒルズ [いわゆる日記]

200602021.jpg今日は午後から、オープン(2/11)前のプレビューデーの表参道ヒルズへ。(お仕事)
ヒルズっていうと結構でかいイメージですが、ここは同潤会アパートの敷地だからわりとこじんまりしてます。回廊形式でぐるっと見て回れます。そのスロープの傾斜が表参道の傾斜と同じだそうです。
夕方までのプレスプレビューの後、19時くらいからご招待のセレブが続々。
中曽根、森、小泉の元、現職総理にはじまり、設計者の安藤忠雄さん、閣僚経験者の方々、大企業の役員の方々、日の出の勢いの新興企業経営者、加えてジローラモさん、ジョン・カビラさんまで。(カビラさん、FM番組Good Mornig Tokyo バカンス中ですが、早く帰ってきて)さすが森ビル、ってかんじ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

daizo

オープンは2/11からでしたよね。<BR>良いですねぇ。お仕事とはいえ、こういうところに<BR>早めに入れるなんて。<BR><BR>正式オープンしたら、家族で遊びに行ってきます。
by daizo (2006-02-04 13:12) 

urayasu_papa

daizoさん、ども、です。<BR>セレブすごかったですよ。あれ、なんか見たことある、あーあの人、という人がぞろぞろいらしてました。
by urayasu_papa (2006-02-06 22:57) 

モリチャン

へー、川平氏は熱海とか名古屋で充電してきたとか言ってましたが、<BR>なるほど東京にいたんですねぇ。。。<BR><BR>あ、巻くんゴールおめでとうございます!<BR>負けちゃったけど。。。
by モリチャン (2006-02-12 07:57) 

urayasu_papa

モリチャンさん><BR>遅レス恐縮です・。<BR>あの日は表参道にいらしてました。ラジオでは「あまりの混雑に乾杯になる前に帰った」といってましたね。」<BR><BR>サッカーは、来週の横浜での代表戦見に行くことになりました。また報告します。
by urayasu_papa (2006-02-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

臨海のピッチに立つ少年サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。