SSブログ

巨人戦初戦 川上-上原のエース対決、立浪! [baseball]

200604081.jpgいうことありません。
好調、ジャイアンツ愛あふれる原巨人をナゴドに迎えた巨人戦初戦。
両エースががっぷり、最後は立浪の満塁サヨナラホームラン。
締まったいい試合でした。落合監督好みの試合だろうな。気が早いですが、これでドラゴンズ首位です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

虚塵戦というと、何故か力が入ります。<BR>会社から帰宅した時点で、1-1の9回裏攻撃前でした。(孝介のHRを生で見ることができず)<BR>井端のクリーンヒットから始まり、あれよあれよという間に、1死満塁。最低でも立浪にタイムリーを期待していましたが、エ~ッとビックリ仰天のサヨナラグランドスラム!!<BR>TVのボリュームもUPさせ、大声で「やったぁ!! 最高!!」と叫び、我が家ではヒートアップしていました。<BR>土・日はデーゲームで行われますが、日曜日は親戚の用事で見ることができませんが、土曜日は試合開始~終了までTV観戦予定です。(JEFの試合も気になり、ネットを見ながら)<BR>ドラは良い試合をしていますが、マリはどうしてしまったのでしょうか?心配です。<BR>土曜日、3チーム全て勝って欲しい!!です。
by 竜犬 (2006-04-08 14:02) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>初戦は勝てましたが、3連戦としては負け越しちゃいましたね。<BR>ま、この時期は勝敗よりは内容なので、これからですね。<BR>マリは調子が上がってきたみたいです。ドラ・マリ・ジェフ、全部調子がいい週末はなかなか難しいですが、今年はそれなり、みたいですね。今シーズンもよろしくお願いしますね。
by urayasu_papa (2006-04-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。