SSブログ

ペット博へ [愛犬家への道]

200605051.jpg連休も後半にさしかかりました。
5/4は幕張メッセで開催中のイベント「ペット博2006」へお出かけ。
昨年はまだ、アンディ君も我が家へ迎える事が決定しておらず、というか、このイベントでいろんなわんこにあって決心が固まったというような経緯があったイベント。
今回はアンディ君も勇躍、参加です。


 

 

200605052.jpg会場の様子です。
このイベントの来場者は3割がわんこ連れ、続く3割がわんこ購入予備軍、残る3割がフツウのイベントとして来た、というような割合です。ですので、わんこ連れ向けにはドッグフードのサンプル配布とか、ウェアのバーゲンとかあって、結構燃えちゃいます。
アンディもウェアを一枚ゲット。

 

 

200605053.jpgわんこ連れにはさらに、プロのカメラマンがわんちゃんを撮影、なんてのもあります。
アンディも神妙に撮影されてます。でも、これって画像はどこでどう使われるの?


 

 

 

 

200605054.jpgこの博覧会では、販売されてるペットたちもいます。
アンディも小さな仲間とご対面。

 

 

 

 

 

200605055.jpg救助犬のイベントもありました。
アンディも結構まじめに?聞いていました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら

MANAさん、先日はペット博に行きます予告、どうもありがとうございました(*^-^*)<BR>残念ながら予定があったので、会いに行けませんでしたが、次回また幕張のイベントにいらっしゃるときは教えて下さいね♪<BR>アンディくん、パピーちゃんをじっと見つめる姿がなんともかわいいです♪
by どら (2006-05-08 00:58) 

MANA

*どらさんへ*<BR>こんにちは。<BR>開場時間前にならんで入場しました。<BR>とろ君は5日に行ってきたんでしたよね?混んでなかったですか?<BR>以前、とろ君がパーカーを購入した神戸のお店は今回も出展してましたね。<BR>今回はお安いTシャツをゲットできました。<BR>はい!又、予告しちゃいますよ。<BR>
by MANA (2006-05-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。