SSブログ

携帯変えました [いわゆる日記]

3年使った携帯電話。あちこちガタが来ています。カメラは撮れん、電池は持たないということで機種変更。同じメーカーの同じ白色

 

こうやって写真で見るとそれほど大きさの差を感じませんが、実感としてはずいぶん小さくなった感じです。前のはシャツの胸ポケットにはとても収まりきらない厚みでしたが、今回のはすんなり。

カメラ第一号は

アンディ。もう一枚

お食事前のご挨拶です。はい、よしっ!

お出かけのときもパチリ。お天気のいい日曜はひさしぶりですね。

舞浜のイクスピアリシネマにて「GOAL」見てきました。FIFA公認映画ということでよくできたサッカー映画でした。三部作になっていて、今回がプレミアリーグ、次作がチャンピオンズリーグ、次々作がワールドカップだそうです。なんと、試合そのものの映像に加え、試合翌日とかに本物の選手たち使って撮影をしてるそうです。

帰りがけ舞浜駅に地元玉田選手応援の横断幕発見。

ちょっと地味な場所だなあ。舞浜駅っていっても裏側(北口)だし。

もうちょっと盛り上げてあげたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

以前の505は赤外線リモコンを搭載していましたが
902では、インターネットを介してスゴ録に予約録画が
できるところまで進化してしまいましたね。

あ、それと902はレンズ面の脂がそのまま画質に
出てしまいますので、是非、レンズクリーナーを。。。
by 店員佐藤 (2006-06-06 00:46) 

urayasu_papa

>あ、それと902はレンズ面の脂がそのまま画質に
>出てしまいますので、是非、レンズクリーナーを。。。
そういうことだったんですね。なんだかずいぶん眠い画像で・・・
ありがとうございます。
by urayasu_papa (2006-06-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。