SSブログ

公式ユニ来る [Football]

おっと、こうしてる間にも・・・前半終了1-1、先制されるもハースが同点ゴールのようですね。(生中継はスカパー!Ch185のみ。うちはスカパー!110なんです。フジテレビ739もナビスコのために加入してるのに、なぜ、生中継ないの?)

さて、本日、待望の06シーズン公式ユニ到着。

3/18の福岡戦で申し込みして以来、3ヶ月近く。ナビスコ予選敗退ならば、7/19まで着る機会のなかったかもしれないこのタイミングでの到着。よかった来週にはこのユニで行けるぞ。W杯の前にナビスコ準々決勝。

はい、はい、来ました。18番。マ・キー (おおおぉぉぉー)と、ついあのときのジーコの口調で読んでしまった人は私だけではありますまい。

取り付けが間に合わず、自身の手による縫いつけ指令が出ていた君津住宅ワッペンも取り付け済みです。

カップウイナー星印もちょこんとひとつついています。初々しいなぁ。鹿島なんか9つもついてるんでしたっけ?

先日購入の代表ユニとそろい踏み。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。