SSブログ

JEF千葉応援ブログが、がんばれ巻誠一郎モードに [Football]

ナビスコ準々決勝はアウェイ長居の第一戦。前半1-1。ブログしながら公式サイトの速報をちらちらリロード。ちょっと後半20分くらいから間をあけちゃったなあ。今頃は後半40分近い?と思いつつリロード。笑っちゃいました4-2。えっ!どうしたの?と、詳細ページへ。ハース、ハース、山岸、山岸と得点者が。あれ、退場者も斉藤大輔!相手にも西澤!10-10でやってるのかあ。この2点差は大きいなあ、このまま終わりたいなあ、思いつつ、情報の早い某携帯サイトへ。あれ、5-2!ハースハットトリックだわ。次節、大輔は出られないけど、同様に西澤も出られないんでしょ。アウェーゴール満載でフクアリに帰れますね。

あ、そうそう、So-netのJEF応援ブログが、がんばれ巻誠一郎モードになっています。

これって昨年のナビスコ決勝前に出来ていたブログ。忘れかけていましたが、また活動再開ってことなんですかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

公式ユニ来るチケットの話題ふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。