SSブログ

勝つには勝ったが・・・ナビスコ準々決勝2ndレグ C大阪 [Football]

1stレグ5-2で勝利。今日は0-3でやられても大丈夫。0-4とか3-6で負けない限りOK。そういうシチュエーションだと、前半いきなり2失点とかしてハラハラさせてくれるのがこのチーム。

フクアリ周辺もなんだか暗雲漂ってませんか?

平日、しかも木曜の19時KOですので、集客はいまいち。それでも6000名ちょいだったのは幸い。

試合は慎重な立ち上がりからだんだんペースアップで12分山岸のゴールで先制、その後ハースの2発で前半30分までに3-0.通算スコアでいうと8-2。これはもらったでしょう。この後は、控えメンバーにスイッチ、ということは彼なんか・・・

青木孝太とか、藤田とか、思い切って使いましょうよ。

しかしながら、この後、いい形で相手ゴールに迫るも決めきれず、そのうちに

セレッソの反攻に遭い、最終的には3-2。最後は時間つぶしするくらいまでに接戦になってしまいました。が、形勢は我らに利あり、タイムアップ。2戦2勝。見事!準決勝進出と相成りました。めでたしめでたし!

追伸:フクアリではW杯向けグッズも販売。W杯メンバーの名前が記された出陣Tシャツ巻背番号入りも発売。これをゲットして我が家は家族(&犬)全員ぶんの代表ウェアがそろいました。いよいよ明日からですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。